ラバリエ > ご利用ガイド > ご注文内容の変更・キャンセル > ご注文内容の確認方法
ご注文が完了すると、 「注文番号」
が表示されますのでメモをお取りすることをオススメします。
また、ご入力いただいたメールアドレス宛に
「ご注文のご確認」
のメールを自動配信いたします。
メールには
注文番号
や
注文の内容
が記載されております。ご注文に間違いがないか今一度ご確認ください。
「注文番号」
は
お問い合わせ
などで必要となりますので、大切に保管してください。
メールアドレスの入力間違いなどにより、届かない場合もございますので、ご注文終了後に
「ご注文のご確認」
の着信をご確認ください。
一部のプロバイダよっては、
「迷惑メール」
フォルダへ振り分けられる場合もありますので
「迷惑メール」
フォルダもご確認ください。
メールが届かない場合は、お手数ですが
「お問い合わせ」
のページを表示していただき、
「お問い合わせの種類」
から
「メールのトラブルについて」
のフォームに必要事項を記入して問い合わせください。(→
お問い合わせフォーム
)