ラバリエ > ご利用ガイド > データチェックについて > データに問題がある場合
データをチェックさせていただき問題が見つかった場合、問題の内容を記載したメールを送信いたします。
問題箇所を修正していただき、再度データの入稿をお願いいたします。
再度入稿されたデータをチェックさせていただき、問題が無いと判断した時点で「受注確定日」の決定となります。
問題が見つかった場合でも、お客様が現状のデータ通りの印刷でご了承いただける場合には、最後にデータをお送りいただいた日が「受注確定日」となります。
ただし、ご回答が遅れた場合やご連絡の取れない場合には適応されません。ご了承のお返事はメールにてお送りください。
翌日発送の納期をご選択の方へはお電話でご連絡いたします。ご連絡が取れない場合、 ご希望納期に沿えない場合がございます。
データチェックは営業時間内におこないますので、データをいただいた時間によっては翌営業日以降にメールが配信される場合がございます。予めご了承ください。
※お支払方法に「銀行振込(前払い)」を選択された方は、ご入金確認後に受注確定となります。